ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【ウマ娘】イベント(ウマネスト)を考える

今回のイベントのためにサポートガチャ50連引いて爆死した、ぴけおです。

なんとか微課金でやっているので、無駄なガチャは引きたくなかったが、

キングヘイローのサポートが気になったのに引けず。

 

サポート効果などなどは調査サイトにお任せにしたいと思います。

今回のイベントゴールドシップのサポートも使いづらい模様?

得意練習率UPが無かったり、初期絆UPも無かったり。

スキルヒントは完凸で3になるみたいなので、スキル獲得用のサポートとしての運用がいいのかな?

スピード練習にしては得意練習率UP無いのは痛い。。。

最悪、Lv50にできなくてもいいかなーと思っていたりもしますw

 

という感想で終わらせてもらいます。