ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【ウマ娘】ヴァルゴ杯を考える・・・

いつもグレードリーグBグループ ラウンドが始まったら本番、ぴけおです。

ここで1勝以上して決勝にいくのが定番ですねw

f:id:Pikeoh:20210923232032j:plain

調整が嫌いなのでオープンリーグでは戦わないので、

こうなってしまうのは仕方ないですね。

 

そんな中、とりあえず2名は決まったままレースを走る・・・・。

f:id:Pikeoh:20210923232049j:plain   f:id:Pikeoh:20210923232100j:plain

 

折角、差しSで育てたエアグルーヴ

実際は先行の方が良さそうな感じでした。

 

スクショ忘れてましたが、無事に3勝できました。

 

とはいえ、差しにすると基本的に追い込みっぽくなっていない?という感じに💦

差しにくせに8番手、9番手が基本になってしまうという。

全体的に言われていたように逃げウマが激しくやりあって逃げ有利ぽい?

どうせなら追い込み育てればよかったかなー。

 

残り1ウマ娘を決勝までに仕上げて

なんとか決勝は優勝したいですねぇ・・・・。