ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【ボウリング】色々と考えたい?

一皮を剥くためにあれこれしている、ぴけおです。

それが突然と信じてのあれこれ・・・。

しかし、途中で気をつけたい所が頭から抜けて成長になってない?

コツコツやっていくしかないですな。

 

そんな中、ボールがそろそろ600ゲームくらいを迎えそうで。

もう表面にオイルが乗るわ乗るわな状態。

ついでにボールも親指入れる所も少し欠けてきて・・・・。

さすがに一般的に200ゲームでも使いすぎ!と言われる中での酷使ですね。

あれこれオイル抜きアイテム使ったりとしていますが、そろそろかなぁと。

 

みなさまも物を大事にするのは良いことですが、ほどほどで新品にした方が良いです。

 

ということで回転の割にボールが曲がっていない気がする!

なんて物に当たってきたくなるのでした・・・・。

 

・・・・・そもそも投球の再現性の低さも悪いんだけどね💦