ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【日記】そろそろホワイトデーの準備か・・・

もうその日まで一週間を切ったことに少し焦っている、ぴけおです。

先月のバレンタインデーの際に職場のお姉さん達からチョコを

頂いたので、ちゃんとお返しをしないとな~とようやく腰を上げる。

 

肝心の本命の方は無いのは仕方ないことですね・・・。

こちらは精進します笑

 

バレンタインにもらったチョコの中でお酒入りのチョコレートボンボンと言われるのを

貰ったので、その対抗して日本酒のお菓子にしようかな~とポチポチ。

バウムクーヘンに日本酒ケーキに色々と出てきました。

日本酒版のチョコレートボンボンもあるみたいし、それも悩む・・・。

 

あえての日本酒縛りで探してみようかなーと思っているとこんなものが。

 

新潟では有名な松乃井を使用したケーキ。

切る手間とか考えるとちょっとマイナスかもだけどサプライズにはいいかも。

値段もトータルすれば1本の値段になるでしょう。

でも、他にも面白そうな日本酒を使ったお菓子もあるしなぁ。

なんて優柔不断さが顔を覗かせるのであった・・・。