ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【日記】特に何もないけど

使命感に駆られてキーボードを叩き始めた、ぴけおです。

久々の土曜重賞が無いので、ネタも特にないです。

それでも、ダラダラと書いてればネタがあるんじゃないかな?

なんて過信?をしながら書こうと思います。

 

今週から連続G1が終わって宝塚記念があるけど、

一段落が着いた!という感じがする競馬歴十数年目。

G1で1番人気が飛んでばかりだから、夏競馬はもっと荒れるんじゃないの?

という期待に満ちて予想を展開したいですね笑

欲にまみれて当てなければ何もなりませんけど。。。

 

巷で話題の確定申告ができるくらいの的中をしたいものです。

一般人にはなかなか高額を賭けたりするのは厳しいですけどねぇ・・・。

それでも、夢を見て追いかけるのもいいじゃないですか?

 

競馬予はある意味、色々な角度で未来を予想するという行為をしているので、

老化防止に繋がっている・・・・はず。

それを信じて重賞の予想をしていこうなんて思います笑