ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【競馬予想】第58回愛知杯の予想

とりあえずでも継続でのブログ更新が今日で終わった、ぴけおです。

明日の予想のためにあれこれとデータを探していたら、

日付が変わってしまいました💧

また、今日からコツコツと更新。

いや、しっかりとした情報を提供できるようにします。

 

と、今年の初日が出てないのですっかり競馬中毒が発病中。。。

こういう焦っている時ほど結果は出ないと言われるので、

これを信じるかどうかはお任せしたいと思います💨

 

今回調べてみて、面白いと思った点が

①今月は叩き2,3戦目の馬が馬券内にきている

②前走と違う距離の馬の方が良い

③先行しない外枠は不利

少し、オカルトぽい所もある?がこれを基準に予想します。

 

◎サトノダムゼル

○シゲルピンクダイヤ

▲ランブリングアレー

△サトノガーネット

×カセドラルベル

 

こんな感じでいこうと思います。

荒れると言われているので券種も何で料理するか迷い所ですな・・・。

そして、上の絞りデータ3点を利用すると中京10Rにも適用できるか?!

・・・・ということで、

 

紅梅ステークス

◎エムオーシャトル

○オンラインドリーム

▲ルチェカリーナ

△ソングライン

×ジャカランダレーン

 

この結果を踏まえて11Rを買うのも良いかもしれません・・・・。