ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【ウマ娘】119枚の単発チケを消費するとき

長らくウマ娘プレイ日記を忘れていた、ぴけおです。

チャンミの前にたまーに育成して遊んでいるという形になっていますが、

今回のグループサポカが良い、SRはそこまで優秀じゃないと聞いて、

ガチャを引いてきました(ピックアップギリギリになったけど)

 

ここで一発、動画を出せればいいのですが、

スクショを何枚か載せて、ちゃんと引いてみたよ!

・・・・と、アピールさせてもらいます笑

 

 

かれこれ1年近くは貯めたサポートカードガチャチケット。

細々引いても意味ないだろう!と思っていたので、段々貯まる結果に。

お陰で1日1回の単発はデイリーガチャにしています。。。。

 

・・・・・と、20分くらい丁寧に消費した結果ですが!

 

 

 

66枚目にて目的のカードをゲット!

そして・・・・・

 

 

他のSSRが出ることもなく終わりました。。。。。

結果は

SSR  1枚

SR  24枚

R    94枚

という結果でした。SRにひっぱられ過ぎたのかなぁ?

その後、天井まで回しても引けず。

更に1天井引く間に1枚引けて、なんとか3凸にすることができました。

ラストは今後の展開次第で虹の結晶の使ってかなぁと思って保留にします。

 

お陰でハーフアニバーサリーの時に2天井するには課金が必要に。

・・・・とはいえ、いざピックアップが公開されてからの判断ですかねぇ。