ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【日記】曜日感覚バグりました。。。

明日からの旅行に備えていたら曜日感覚が無くなった、ぴけおです。

普段、水曜に行っているボウリングを省略すると色々と狂いますね笑

金曜有休と金曜祝日は同じ意味のようで大きく違う・・・・。

そんな言い訳のお話をさせてもらいます笑

 

今回の旅行はこれから夜間を車で走って遠くへ行ってきます。

高速道路から日の出を見られるかしら?

上手く事前睡眠が取れてないのは不安ですが友人達とうまくやっていこうと思います。

 

ということで?土日の競馬予想は怪しいですが、

簡易的でもいいので、なんとか上げられるように頑張りたいです。。。

日曜の回顧の方は日記で済ますか書けない予感もします。

良い3連休にしましょう👍