ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【競馬予想】第5回葵ステークスの予想

いよいよ東京優駿を迎えましたね、ぴけおです。

気づけば今年も折り返しも見えているので、

そろそろ何かしらビシビシッと当てていきたいですね。

元々が難しいレースなのは承知ですが、当てられれば良い流れになると信じて!

 

葵ステークス

このレースは1頭は人気薄いが入ってくるイメージ。

一応、ポイントを抑えつつ印を回したいと思います。

 

○前走のクラスを気にしないが、1勝クラスは勝ちが必要

○1200mの実績が欲しい

牝馬が有利

 

ということを抑えつつ、中京ならではの内枠を走れそうな馬を上位にして・・・

 

テイエムスパーダ

○ウインマーベル

▲ウインモナーク

△コラリン

×ウラカワノキセキ

 

というところでいこうと思います。

1200mの馬券外経験が少ない馬をチョイス。

穴馬もくるので上手く買い方を考えていきたいですね。