ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【競馬予想】第27回東京スポーツ杯2歳ステークスの予想

ポケモンの新作にすっかりハマりそうな、ぴけおです。

起動してみたら大変。区切りつけようと黙々と遊んでしまいますね笑

新作ゲーム発売後のあるあるということにしましょう。

それはそれ。これはこれ。

ということで、競馬予想をしっかりとしていきましょ。

 

東京スポーツ杯2歳ステークス

G2になって2年目ですか(確か)

とはいえ、過去の傾向は変わらないと思うのでポイントを。

 

○馬番1~3番が有利

○前走上がり3ハロンが2位以内の馬を狙え

関東馬は馬体重が前走より増えている馬を狙え

関西馬は人気馬を狙え

 

ということを踏まえての予想

◎フェイト

○ダノンザタイガー

▲ガストリック

△ハーツコンチェルト

×ロッククリーク

 

前走で1勝クラス以上組は負け方が良くないので消し。

ハーツコンチェルトはまくっての圧勝を割り引きとさせてもらいます。

ガストリックは2走目で少し前目の競馬ができれば面白そう。

外に回しがちの鞍上が少し不安ではあるけどね・・・。