ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【ウマ娘】ようやく進めるか・・・?

新春フクキタルのお陰かSランク育成も見えてきた、ぴけおです。

実際には完凸フレンドを借りてなんとかSランク。

という状態ではありますが。

最初から全ステータス+30の恩恵は大きいですね。に尽きそうです。

ちょっとピックアップを引いておいても良かったかもと少し後悔したのは内緒w

 

この壁を破れたから、ようやく先が見えてくるかな?

と思ってコツコツと頑張っていこうかなーと思います。

 

来週の月曜には、ぱかライブtvが配信がありますね。

そこでのアニバーサリー情報とかとかあればそこに期待でっ。