ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【ボウリング】何からするか?

先週の課題が解決できなかった、ぴけおです。

ゲームを重ねるごとにズレていく、フォームバランス。

体力的なものかコツ的なものかを模索するしかないですね。

一週間、色々と漁ろうかなと思います。

そんなことを詳しく。

 

最後のステップの後に作る自分の間をまだ確定できていない私。

昔の癖で止まると同時にリリースだと右脚が邪魔でガターいき。

このタイミングを作る練習が実は大事なのかも?

なんて思ってはいるけど、10番ピン取りの練習もいるような?

と、5フレーム捨てているのですが・・・・。

 

基本に立ち返って1歩目助走で、その場所を探るしかないのかなぁ?

そんな所です。

なんてとかリリースの瞬間は指を抜いた!という感じではなく、

指が抜けた!という状態が多くなってきているけど、まだまだ精進ですね。

 

それができたら170平均は見えてきそうな土台な所ですね。