ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【競馬回顧】1/29の重賞を振り返る

1月の最後は締まらなかった、ぴけおです。 今年もスタートダッシュは良くなかった・・・。 来月から巻き返していきたいなぁと思います。 ということで振り返り。

【競馬予想】第28回シルクロードステークス、第37回根岸ステークスの予想

最強寒波の影響を受けている、ぴけおです。 お陰でボウリングをしに外出できない始末・・・。 積雪の影響で引き籠もらないといけなくなった分、 しっかりと考えた予想で2023年連勝の的中情報を提供できるようにしたいっ。 ・・・・ということで、本題へ。

【競馬回顧】1/22の重賞を振り返る

なんとか今年初の白星が出た、ぴけおです。 ここから巻き返して今年こそは・・・・といきたいですね。 それを繋げるための振り返りにしたいなぁと思います。

【競馬予想】第64回AJCC、第40回東海ステークスの予想

久々の日曜だけ重賞は当てたい、ぴけおです。 来週に控えている寒波に耐えられるような資金作りをしたいですねぇ。 最終週の中山開催を良い締めをして来週からの東京開催に備えたいねっ。 名物重賞を当てていきたいね。

【ボウリング】悪いときの癖って?

当初は別のネタにしようと思っていた、ぴけおです。 今年初のノーミス&200UPのゲームを達成したので、 連発してアドバイス的な内容にしたかった今日。 そんなことはなく、いつもの反省あれこれになりますので、お願いします笑

【重賞回顧】1/14,1/15の重賞を振り返る

結局、変わらず白星が出てない、ぴけおです。 日頃の行いの悪さがでているのかしら? 行いを正して来週からリズムを良くしていきたいです。 予想を当てにしている方には大変申し訳ないです。

【競馬予想】第70回日経新春杯、第63回京成杯の予想

まだまだ2023年の初白星が遠い、ぴけおです。 そろそろ当てたいのは当たり前ですが、 色々と読みが難しい2重賞をじっくり考えて当てて流れ作りたいです。

【ボウリング】新年早々

初投げで引き出しの少なさを実感した、ぴけおです。 いつものボウリング場で投げてきたのに、 いつものようなレーンコンディションではない! そんなときの引き出しの無さに凹んでうんぬん。 そんな話をさせてもらいます。

【競馬予想】第39回フェアリーステークスの予想

何かに惑わされてる気がする、ぴけおです。 予想も良くないのか当たりませんね。。。 気を取り直して、このレースは当てたい。

【競馬予想】第57回シンザン記念の予想

早く初日を出したい、ぴけおです。 外からの予想なのでさくっといきます。

【日記】早速ながら

週末に向けて虎視眈々としている、ぴけおです。 早速ながら週末の3連休は外出しているので、 もしかすると競馬予想が簡易的になりそうです。 新年早々なのでなんとか更新したいけど、どうか。 少しでも楽しみにしている人のために更新だけは頑張りたいと思…

【競馬回顧】1/5の重賞を振り返る

早速こけてしまった、ぴけおです。 そんなものですよね。と、いわれるとそんなものですねw 目を前に向ければ明後日にも競馬開催がやってきます。 それに備えて上手くやりたいですね。 実際のレースをじっくり見てないのに回顧します。

【競馬予想2023】第72回中山金杯、第61回京都金杯の予想

少し変われたようで変われていない、ぴけおです。 今年最初の中央競馬の重賞。 今年はなんとか当てて良いスタートダッシュを切りたいと思います。

【日記】謹賀新年

あけましておめでとうございます、ぴけおです。 昨年もひっそりとブログを書いている中なのに、 訪問していただきありがとうございます。 昨年も大変お世話になりました。 本年もひきつづきよろしくお願いします。 さて、本年はどう進めるかは悩んでいこうと…